ホーム求人情報

求 人 情 報

現在、取り扱っている求人情報を掲載しています。
ご希望の求人がありましたら、各お仕事欄のお問い合わせからお気軽にご連絡下さい。
“自分をレベルアップしてもっと輝きたい!”
そんな情熱のある方のご応募をお待ちしております。

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024031502k

【有料職業紹介】創業50年超◎街づくりに貢献する地域企業でのバックオフィス専門職/転勤なし

求人情報写真
仕事内容

経験を活かして働く、バックオフィスのスペシャリストへ!
現職ベテラン社員の後継者として、社内で活躍いただける方を募集します。公共施設などを手掛ける総合建設業として創業・発展してきた企業で、地域社会に貢献していることを実感しながら働くことができます。

【総務】
・会社資産(土地建物備品)管理
・OA 機器の取得・保守管理
・駐車場の使用・保守管理
・会社行事の企画・運営
・車両管理とガソリン使用管理
・当社株主・株式の管理

【経理】
・資金繰等業務
・日常・月次・決算業務
・財務諸票・財務分析
・当期税金関係納稅額管理
・所有有価証券の管理運用
・固定資産のポジションと管理
・来客者対応(証券・生保・損保等の応对)
・各種団体加入状況と会費管理
・会社建物備品火災保険業務
・労災・工事保険・履行補償等保険
【人事】
・採用業務(新卒・中途)

雇用形態 正社員(職業紹介)
時給 月給250,000~400,000円
想定年収:400~550万円
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7・12月)
職種 総務,経理,人事
勤務時間 8:30~17:30(所定労働時間:8時間)
所定外労働:10時間/月 程度
勤務地 さいたま市南区鹿手袋
期間 定めなし
経験・資格

必須:
・日商簿記2級以上
・総務/経理いずれかでの業務経験
※経験があれば期間が浅い方でも歓迎です

その他

年間休日122日
土日祝日
育児休暇取得実績あり

 

退職金制度
奨学金返還支援制度
職場つみたてNISA
社員旅行(海外)
創立記念パーティー
浦和レッズ観戦チケット
引っ越し一時金支給
昼食代補助(3500円/月)
誕生日プレゼント(QUOカード5,000円分)

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024031501k

【紹介予定派遣】車通勤OK!臨床検査技師のお仕事

求人情報写真
仕事内容

院内における臨床検査技師業務全般に携わります
【検体】
・血清
・白血球分類
・ドライケム
・一般定性・尿沈渣
・輸血(交差適合試験・用手法)
・免疫血清など ※微生物は外注
【生理】
・エコー(腹部・頸動脈など)
・心電図
・ホルター
・CAVI
・呼吸、聴力など

※輸血(交差適合試験・用手法)、エコーができる方は歓迎します

雇用形態 紹介予定派遣
時給 1500円~
職種 臨床検査技師
勤務時間 平日:8:30~17:15
土曜:8:30~12:30
※土日祝に勤務した場合、平日に代休を取得

日祝日:原則休み
公休:4週8休体制
特別休暇7日
※新入社員特別休暇7日(派遣社員から直雇用後6か月以内の方のみ
勤務地 神奈川県横浜市青葉区奈良町
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

臨床検査技師免許保持者

その他

正規雇用切替後に各種手当支給対象となります
皆勤手当 10,000円/回
住宅手当 該当者のみ10,000~22,000円
家族手当 該当者のみ1名あたり10,000~15,000円
退職金制度 勤続3年以上で対象
車通勤可(駐車場無料)
管理栄養士による社員食堂あり(1食250円)

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024030701k

【紹介】10時出社OK♪駅徒歩5分 社長秘書のお仕事k

求人情報写真
仕事内容

◆役員秘書業務
スケジュール調整・管理、来客応対、出張・各種手配、名簿管理、慶弔関連管理、資料作成、会議のタスク管理等
※メール対応やお買い物などをお願いすることもあります
◆電話応対
取引先企業様の担当者との連絡等
◆資料作成など事務作業
各種資料の作成など
◆その他
上記のほかにも秘書業務関連作業・事務・庶務的作業等お願いすることがあります

雇用形態 正社員
時給 月給 300,000円
 ※固定残業代259,459円(20時間分)を含みます
職種 社長秘書・役員秘書
勤務時間 【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)
・実働8時間
・顧客の都合により、ごくまれに上記時間よりズレる場合があります(9:00~21:00内)
・完全シフト制
・残業 月15時間程度有

【休日・休暇】
・週休2日
 ※顧客都合等によりまれに土日祝の出勤を相談する場合がありますが、基本的に平日のみの勤務となります
・GW、夏季休暇5日、年末年始休暇5日など長期休暇もしっかり♪
・年次有給休暇は6か月後から10日間付与(最大保有日数20日
勤務地 各線「新宿」駅より徒歩5分(住所;東京都渋谷区代々木)
経験・資格

【必須】 基本的なPCスキル
【歓迎】 秘書経験

その他

・昇給;有
・通勤手当;有(全額支給)
・残業手当;有
・各種社保完備
・結婚、出産祝い金有
・産育休制度有

・服装はオフィスカジュアルです
・敷地内禁煙

こちらは三田電子ケイサン株式会社(有料職業紹介事業/13-ユ-305776)が保有する職業紹介求人です。 応募後、まずは三田電子ケイサン求人担当から御連絡をさせていただきます。

紹介先企業名……株式会社グッドハウス

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024030701y

【紹介】情報処理関連企業でのバックオフィス業務

求人情報写真
仕事内容

1.顧客執務室内にて、パソコン、スキャナーを使用した事務作業及び電話応対等のバックオフィス業務全般

・顧客各部署より送付される申込書類の受付作業を行い、スキャナーによる各種書類のイメージファイルを作成

・専用システムへのデータ登録とデータ伝送作業、必要情報のデータ入力を行い、顧客へ最終データを納品する

2.作業スタッフの管理業務

・シフト勤務スタッフの出退勤管理及び調整。必要に応じて仕様研修の実施。

3.その他

・顧客との定例会議への参画及び会議資料の作成

・管理実績等の定期書類の作成及び管理

・情報セキュリティ研修の受講(年1回)

・スキルアップに必要な各種資格の取得

雇用形態 正社員
時給 月給190,000円〜250,000円
想定年収:285万円~375万円
賞与:年2回(3ヶ月/年間)
昇給:年1回(4月)
固定残業制:無
職種 事務
勤務時間 9:00~18:00
休憩1時間
残業ほぼなし(月に1時間程度)
勤務地 株式会社カンテック
東京都 江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
経験・資格

【必須スキル・経験】

・PCの基本操作スキル(Word・Excel入力)※タッチタイピングできるレベル

・バックオフィス業務経験及び作業スタッフ管理経験のある方

【下記の方歓迎します♪】

・相手の話を聞き、柔軟なコミュニケーションがとれる方

・協調性と柔軟性があり、多面性を持って物事に取り組める方

・期日管理がしっかりできる方

・自ら考え能動的に活動できる方

・安定して長くお仕事したい方

その他

土日祝日休み 年間休日 123日

試用期間:3か月

各種社会保険完備

退職金制度:あり

定年:60歳

定年後の再雇用制度:あり

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024020801f

【紹介予定派遣】※栄養士or管理栄養士資格 必須※年間休日125日*臨床モニター

求人情報写真
仕事内容

機能性表示食品や特定保健用食品(トクホ)の認可のための臨床研究のサポートをする、“食品CRO・SMO” のプロフェッショナル企業が派遣先となります。
最新の食品知識や研究手法に触れながら、常に新しいことに挑戦しながら正規雇用を目指せる環境が整っています。

◆業務内容◆
・営業補佐
・モニタリング
・CRCの補助
・検査機関窓口
・外部SMOの窓口と管理

 

※ 栄養士・管理栄養士資格必須 ※
Excel、Wordが使用できる方

雇用形態 派遣社員
時給 月給220,000円~
想定年収 268万円~
賞与 年2回
昇給 年1回
退職金制度あり(勤続4年以上)
職種 栄養士,管理栄養士
勤務時間 ◆平日9:00~17:30(実働7時間30分)
◆休憩時間/12:00~13:00
◆休日出勤日/7:30~16:00
※休日出勤頻度 月2~6日前後
※時間外勤務 月平均15時間
勤務地 東京都港区芝浦
「田町」徒歩10分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

※ 栄養士・管理栄養士資格必須 ※
Excel、Wordが使用できる方

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024020802f

【紹介予定派遣】※臨床検査技師資格 必須※年間休日125日*健康食品コーディネーター

求人情報写真
仕事内容

臨床研究に参加する研究対象者さんの人権や安全性を守り、科学性、信頼性の高い臨床研究を円滑に進められるように管理・調整する専門スタッフです。

◆業務内容◆
・健康食品の臨床試験に伴う指導
・スケジュール、被験者管理
・データ収集
・医療機関にて被験者への説明や誘導

!沢山の方と接するためコミュニケーション能力が求められます

雇用形態 紹介予定派遣
時給 月給22万円以上
職種 臨床検査技師
勤務時間 ◆平日9:00~17:30(実働7時間30分)
◆休憩時間/12:00~13:00
◆休日出勤日/7:30~16:00
※休日出勤頻度 月2~6日前後
※時間外勤務 月平均15時間
勤務地 東京都港区芝浦
「田町」徒歩10分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

※ 臨床検査技師資格必須 ※
Excel、Wordが使用できる方

このお仕事にエントリーする

NEW

掲載日:

お仕事No. 2024011502k

【紹介/正社員】ゴムの加工メーカーで営業事務のお仕事◎高い技術力を誇る安定経営の町工場です◎

求人情報写真
仕事内容

◆業務内容◆
・電話対応
・注文手配
・材料手配
・見積業務

取り扱う素材や製品のことは入社後にお教えするので事前知識は不要です。

※社員紹介の求人となります

雇用形態 正社員(職業紹介)
時給 月給250,000~375,000円
賞与年2回
※前年実績:計3か月分
配偶者手当 20,000円
子供一人につき5,000円の手当あり
職種 営業事務
勤務時間 8時30分~17時30分
(休憩60分)
・実働8時間
勤務地 東京都江東区
「森下」徒歩4分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

【必須】
・Officeソフトの基本操作ができること
・電話応対に抵抗がなく明るい対応ができること

その他

日・祝休
第一・第三土曜日休

年間休日108日

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023122501f

【紹介予定派遣】情報システム会社でお仕事・業界未経験者OK

求人情報写真
仕事内容

横浜駅エリアにある情報処理企業でのシステム保守のお仕事です。

・金融系システムの保守業務
IT業界経験のない方でも丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

◆事業内容
2002年の創業以来、「情報システムの導入支援」や「ヘルプデスク」、「システムの運用保守」といった領域で、高度なサービスを提供し続けることで情報処理業界に貢献してきました。
当社はこれらの仕事を「IT業界におけるサービス業」と位置づけています。
業界のなかでも、特にコミュニケーション能力や管理能力が必要とされる現場で、接客経験豊富なホスピタリティ業経験者のキャリアチェンジを叶えてきました。

これまでの接客経験を未来につなげて、異業種へのキャリアチェンジを目指す意欲がある方を歓迎します!

雇用形態 紹介予定派遣
時給 時給1500円~
◆正社員登用後の待遇◆
基本給 
●22歳 大卒/月給20万7000円
想定年収 大卒260万円程度
●30歳(勤続8年) 400万円
昇給 年1回
賞与 年2回 1~2ヶ月
通勤手当、住宅手当(賃料50% 上限2万円)、地域手当、残業手当
職種 運用保守
勤務時間 9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
勤務地 神奈川県横浜市西区楠木町
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

IT業界、開発職での経験は不問です
・長期勤務可能な方
・前向きでやる気のある方
・高卒以上

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023122002k

【派遣】障がい者支援にとりくむ地域密着型社会福祉法人の社会保険事務スタッフ

求人情報写真
仕事内容

訪問介護、居宅介護、移動支援、相談業務を行う社会福祉法人の本部事業部門が就業先となります。

◆業務内容
・社会保険取得/喪失に伴う事務
・産育休に伴う社会保険領域管理
・休職者管理
・月変/算定基礎届、賞与支払届などの書類提出
・各種手当申請など

雇用形態 派遣社員
時給 1700~1850円
職種 労務事務
勤務時間 8:30~17:30
フルタイムでの就業のほか、週3・4での勤務や「保育園のお迎えで少し早めに16時半や17時間で上がりたい」、といった時短希望もお気軽に相談ください!
勤務地 東京都杉並区上荻
荻窪駅 徒歩4分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

何らかの事務経験
社会保険・労働保険に関する事務経験必須

阿佐ヶ谷を拠点に50年以上、一貫して在宅の障がい者援助に取り組んでる法人で退職に伴う人員補充のための募集です。

その他

土日祝休

法定福利加入

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023121802f

【急募】総合病院で医療事務のお仕事f

求人情報写真
仕事内容

レセプト業務

雇用形態 派遣社員
時給 1700円~
職種 医療事務
勤務時間 平日 8:45~17:00 (月2回程度 8:00~16:15勤務あり)
土曜 8:45~13:00 (月2回程度 8:00~12:15勤務あり)
勤務地 東京都墨田区八広
【最寄駅】
 京成曳舟駅より徒歩7分
 舟駅より徒歩9分
期間 即日~長期
経験・資格

レセプト業務の経験のある方

その他

日曜日、祝日、指定休(月2回土曜日)

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023121201f

【正社員】ライフライン代行サービス業でのオペレーターf

求人情報写真
仕事内容

自社サービス「ライフラインConcierge」のオペレーターとして 新入居者さまのライフラインのご案内とお手続きをお任せします!

〇入居先で利用できる電気・ガス・水道のご案内(お電話)

〇契約情報の入力業務(PC)

〇SV業務

ゆくゆくはカスタマーサービスのSV(スーパーバイザー)として下記業務をお任せしたいと思います。

〇各種数値集計および管理業務

〇各種ツールの改善及び効率化業務

雇用形態 紹介
時給 【想定年収】345万~450万
【月給】23万円~30万円
【その他手当】残業手当、資格手当
【昇給】年1回 【賞与】あり(過去実績3ヶ月)
職種 オペレーター
勤務時間 10:50~20:00 休憩60分
勤務地 東京都品川区北品川
・JR各線「品川駅」より徒歩11分
・京浜急行電鉄「北品川駅」より徒歩5分
期間 長期
経験・資格

・PC基本操作できればOKです。

・明るく、円滑にコミュニケーション図れる方

その他

・シフト制

・休日 年間122日

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023120501y

2024年1月開始!18時からのWワーク♪大手IT企業での伝票開封や仕分けなど事務軽作業

求人情報写真
仕事内容

★仕事からの帰り道にもう少し稼ぎたい人必見です! ★
週3日でシフト制ですから、プライベートも大切にできます。

伝票の仕分け、開封、チェックなど
入力作業をすることもありますが、定型画面なので、PC知識は不要です。
社員の方や、派遣スタッフから親切に指導してもらえます。

✳︎ここがPoint✳︎
・服装自由
・電話対応なし
・Word、Excelスキル不問
・自転車通勤可

雇用形態 派遣社員
時給 1300円~
(交通費含む)
職種 軽作業
勤務時間 18:00~20:00
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

☆金曜日にシフトインできる方 大歓迎
言われたことを正確に実行できる方
立ち仕事可能な方
長期勤務できる方

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023103002f

大手法律事務所での一般事務

求人情報写真
仕事内容

<法律事務>
専門知識は不要です★
一般事務の経験者なら活躍できます◎

◆業務詳細
・備品管理(在庫管理、補充、発注等)
・来客対応
・電話対応
・外出を伴うおつかい(郵便局、弁護士会、裁判所等)
・リサーチ業務(裁判所、データ等、専門知識は不要です。)
・簡単な書類作成、計算業務(フォーマットがありますが最低限の知識必要です)
・弁護士のスケジュール管理
・その他一般事務

雇用形態 派遣社員
時給 1600円
職種 一般事務
勤務時間 8:50~18:00(休憩70分)
勤務地 東京都新宿区西新宿
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

・事務の経験がある方
・円滑なコミュニケーション図れる方
・PC基本操作可能な方
・長期の勤務が出来る方(最初3ケ月契約、延長可能性あり)

その他

アクセス抜群★新宿駅チカ5分以内!

11月末に移転予定があり
更に駅チカとなります♪

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023091301k

時短OKの経理事務 複数グループホームを運営する社団法人でお仕事k

求人情報写真
仕事内容

経理事務のお仕事です

・支払等の出納業務
・障害福祉に係る請求業務
・利用者の預り金の清算業務
・その他

※現場での介護業務等は発生しません

経理の経験があれば業界未経験OK♪

雇用形態 派遣
時給 1350~1450円
職種 経理事務
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
※残業は基本的に発生しませんが、月末月初の繁忙時にはご相談せていただく可能性があります

時短・週3~4日勤務のご相談も可能です!
勤務地 東京都杉並区
JR中央線、東京メトロ丸の内線「荻窪」駅 徒歩3分
期間 長期
経験・資格

【必須】

経理事務のご経験

※日商簿記3級以上取得されている方はご相談ください

【歓迎】

・福祉関連の事務所等で経理経験のある方

・障害福祉にまつわる経理業務の知識のある方

・日商簿記2級以上の方

※障害福祉関連経理業務については、引継ぎや研修の機会など予定しております。

一般の経理経験があればご応募可能です!

その他

駅チカ徒歩5分以内! 落ち着いた環境にあるアットホームな職場です

業界未経験OK♪

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023090501j

【正社員】Webでのシステム開発及び運用保守業務

求人情報写真
仕事内容

創業50年に向けて業務拡大中です。
大手エンドユーザーの情報システム部でのお仕事です。
新規案件なので、パイオニアとして拡大をお願いします。
週2日は出社、3日は在宅勤務。

雇用形態 正社員
時給 年収400万~600万
※経験により応相談
職種 システム開発・運用保守
勤務時間 9:00~17:30
※週2回出勤、3回は在宅勤務
勤務地 神奈川県座間市
相鉄線「さがみ野駅」徒歩8分
経験・資格

Webでの開発経験のある方。
以下のプログラミング経験者
・開発言語:Java
・DB:Oracle

その他

【休日・休暇】

週休二日制、祝祭日、年末年始、年5日間の時季指定有給休暇取得制度実施済、慶弔、介護等の特別休暇

【待遇・福利厚生】

各種社会保険、社員持株会、確定拠出年金、キャリアアップ支援制度、健康診断(年1回)、その他施設:独身寮(池袋)、保養所(那須)、健保組合指定施設利用可

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023081601k

紹介/グループホーム運営する社団法人で経理事務k

求人情報写真
仕事内容

経理事務のお仕事です

・支払等の出納業務
・障害福祉に係る請求業務
・利用者の預り金の清算業務
・その他

※現場での介護業務等は発生しません

経理の経験があれば業界未経験OK♪

雇用形態 契約社員
時給 月給150,000円~210,000円
職種 経理事務
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
※残業は基本的に発生しませんが、月末月初の繁忙時にはご相談せていただく可能性があります

時短・週3~4日勤務のご相談も可能です!
勤務地 東京都杉並区
JR中央線、東京メトロ丸の内線「荻窪」駅 徒歩3分
期間 1年ごとの有期雇用です(更新の可能性あり)
経験・資格

【必須】

経理事務のご経験

※日商簿記3級以上取得されている方はご相談ください

【歓迎】

・福祉関連の事務所等で経理経験のある方

・障害福祉にまつわる経理業務の知識のある方

・日商簿記2級以上の方

※障害福祉関連経理業務については、引継ぎや研修の機会など予定しております。

一般の経理経験があればご応募可能です!

その他

駅チカ徒歩5分以内! 落ち着いた環境にあるアットホームな職場です

業界未経験OK♪

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023041003k

デザイン事務所の管理部門で経理アシスタントのお仕事

求人情報写真
仕事内容

外資系企業のオフィス空間デザインを主とするスタジオの管理部で
社員の経理アシスタント・庶務のお仕事です。

・経理集計、入力作業(勘定奉行)
※ソフト使用歴不問
・勤怠管理
…休日・振休・有給管理など各自からのレポート管理、確認など
・その他庶務(書類整理、備品管理など)

※12月と月末月初は経理業務多めですが、それ以外の時期は庶務業務比率のほうが高くなります

雇用形態 派遣社員
時給 1350~1500円
職種 経理事務
勤務時間 9:00~16:00 もしくは9:00~ 17:00
※休憩1時間、実働6~7時間

週2~3日でご相談ください!扶養内勤務大歓迎です◎
残業もありません
勤務地 東京都千代田区神田神保町

東京メトロ半蔵門線 九段下駅「出口6」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅「出口A1」より徒歩4分
都営三田線、都営新宿線、東京メトロ東西線も利用可です
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

・入力がスムーズにできること
・Excelで簡単な関数が使えること
・経理の流れを知っていること
→勘定奉行を使用したデータ入力があります。操作方法が分からなくてもレクチャーするので、最低限の経理の日々業務の流れが分かっていれば大丈夫です

その他

半世紀以上の歴史がある企業で、外資系オフィスの雰囲気を取り入れた職場です。縁の下の力持ち的存在として、経理・庶務の部門で個性豊かなデザイナーを明るくサポートしてくださる方を募集します

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2023011102k

服装自由&駅直結で通勤ラクラク◎保険会社での支払い査定事務のお仕事

求人情報写真
仕事内容

医療保険やペット保険などの保険商品を取り扱う保険会社で支払査定事務のお仕事です
丁寧な事務処理を心がけてくださる方を募集しています。
【業務内容】
①ペット保険の保険金支払査定に関する業務
・保険金請求を受けた際の支払処理に携わるお仕事です
・すでにデータ化された請求書類イメージをみながらマニュアルに沿って支払い可否に関する判断・事務処理を行っていただきます
※支払査定自体は複数担当制で決済しており、その中の1次査定を担っていただきます
★まずは判断が少ない事案から対応していただき、習熟度や適性を考慮しつつ担当領域を定めていく予定です
・初期の段階で直接お客様と折衝していただくことは想定していません

残業は基本的にありません!社員もほぼ定時退社しています◎
配属先は15名、うち女性が12名です。業務拡大による増員で、社員や同僚スタッフからの研修・OJTにて業務を習得していただく予定です。

雇用形態 派遣社員
時給 1700~1750円
職種 一般事務
勤務時間 月~金曜日
9:00~17:45(休憩1時間)
※1時間程度の時短勤務は相談OKです
勤務地 東京都港区六本木一丁目
南北線「六本木一丁目」直結
日比谷線・大江戸線「六本木」徒歩10分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

・保険支払査定もしくはペット保険に関する職務経験があること
・早く正確な事務処理が得意な方

・PCスキルは電子メールでのやりとりができること、Word、Excelへのデータ入力ができれば可

その他

月収例
276,675円
→時給1,700円*7時間45分*21日勤務した場合

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2022121501f

外資系ホテルのバックオフィスでの経理職◎決算経験者の募集です◎

求人情報写真
仕事内容

30年以上の業界実績を誇り、世界中で認知されている外資系ホテルチェーン本社の経理部門で派遣社員の募集です。

・管理している施設に係る経理業務全般(複数施設担当の可能性あり)
・月次・四半期・年次の決算
・キャッシュフロー管理
・オラクル会計システムでの決算業務のためシェアードサービスチームとの業務連携
・経理業務を一部アウトソーシングしている、記帳代行の国内税務会計事務所との業務連携
・税務対応・監査対応
・その他付随する庶務業務等(来客対応・電話応対・ファイリング等含む)

残業10H/月 目安
月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています

雇用形態 派遣社員
時給 2050円~
交通費別途支給
職種 経理
勤務時間 平日9:00~18:00
最初の一か月は業務習得のためフル出勤となりますが
翌月以降は在宅・出勤が半々になる予定です

残業10H/月 目安
月初が忙しいですがそれ以外は比較的落ち着いています
勤務地 東京都港区三田
都営大江戸線「赤羽橋」徒歩5分
地下鉄南北線・都営三田線 「芝公園」「三田」「麻布十番」徒歩12分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

【必須】
・月次、年次業務の経験が一通りあること
・新しいシステムの操作に抵抗がないこと
→オービックを使用しています。使用経験不問
・日常会話レベルの英会話、読み書き
→外資系企業のため英語での会議に出席することがあります
(発言していただく機会は限りなく少ないです)

簿記資格は不問です。経験を重視します

その他

月収例353,625円
内訳)328,000円(2,050円×8h×20日)+残業代25,625円(月間10時間)

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2022120701k

駅徒歩5分以内◆通勤至便の新宿ではたらくCADオペレーター

求人情報写真
仕事内容

大手カフェ・スーパー・ファーストフードなどの店舗設計を担当する部署でのご勤務です。

店舗設備図面におけるCAD業務をお願いいたします。
※一部、庶務業務も実施いただく可能性がございます。

【業務内容】
・図面化(設計図、施工図、竣工図)
※空調ダクト図、配管図、機器リスト
・図面修正
・庶務業務
など

指示者より作成してほしい図面を提示し、社内にあるデータを見ながら同様の作業をしていただく流れです。社員はいつでも質問に答えらえるような環境を整えておりますので、ぜひ積極的にご質問・お声がけなどいただきながら、作業をすすめていただければと思います。

雇用形態 派遣社員
時給 1800~2000円
※交通費別途全額支給
職種 CADオペレーター
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)
勤務地 東京メトロ副都心線・都営大江戸線
「東新宿」徒歩5分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

【必須】
・設備の図面が読める、シンボルの意味が分かる
・CADで設備図面業務のご経験がある方
※ソフトは問いません
【歓迎】
・T-fasの利用経験
・空調、給排水図面の経験
・電気図面の経験(施工図の作成経験)

その他

【休日・休暇】
完全週休2日制
土日、祝日、夏季、年末年始など

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2022102401f

IT企業でヘルプデスク(電話応対メイン)のお仕事

求人情報写真
仕事内容

主な顧客はマンション管理会社の組合会計業務担当者です。

・ユーザーサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力等)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度)

月間の問い合わせ件数:250~350件/月
(電話とメールの比率は7対3程度)

雇用形態 派遣社員
時給 1950円~
職種 ヘルプデスク,ユーザーサポート
勤務時間 9:00~17:30 (休憩12:00~13:00)
経験・能力により時短勤務も可能です
残業少な目♪
勤務地 東京都中央区新富
東京都中央区 有楽町線「新富町」徒歩1分
日比谷線「築地駅」徒歩5分、「東銀座駅」徒歩8分
都営浅草線「宝町駅」徒歩5分、「東銀座駅」徒歩8分
JR京葉線「八丁堀駅」徒歩8分
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

下記いずれかのスキル経験のある方
*マンション管理会社での組合会計業務経験
*会計業務知識(簿記3級程度)および社外顧客へのITヘルプデスク経験

その他

完全週休2日制

このお仕事にエントリーする

掲載日:

お仕事No. 2022111802k

【紹介予定派遣】ITソリューション企業の管理部での経理業務

求人情報写真
仕事内容

◆◇管理部での経理業務◇◆
・仕訳作業
・月次、年次決算処理
・入出金作業、ネットバンクでの支払い
・付随する庶務

<募集背景>
現在、管理部門は3人で人事・総務なども兼務しています。
事業の拡大に加えて各々の業務負担軽減のため新たに経理経験者を採用することにしました。
そのため、一連の経理業務を理解されていると望ましいですが、分からないことは質問しやすい環境を心掛けているのでご安心ください。
現在は10~15時間/月の残業が発生していますが、今回の採用を機にノー残業を目指しています。

雇用形態 紹介予定派遣
時給 1600~1700円
職種 経理、総務
勤務時間 9:00~18:00
残業なし(あっても10~15時間/月)
勤務地 東京都港区白金
期間 長期(3か月以上)
経験・資格

<必須>
・5年程度の経理業務経験
※会社規模不問、ひととおり経理の流れを理解しているかを重視します
・Office(Word、Excel)は入力ができればOKです

その他

完全週休2日制
GW、夏季休暇、年末年始休暇
※カレンダー通りの勤務です

◆正社員登用後
月給:23~32万円
賞与:年2回(実績:4.5か月分)
昇給:年1回
◆年収例
◇月給27万5千円の場合
453万7500円(別途交通費支給)

このお仕事にエントリーする